★ アクセスUP大作戦!★

ホームページをつくったら、次はアクセスアップを目指しましょう。中身は良くても、 実際HPを見てもらわないとお小遣いは稼げません。なかなか大変ですが、ここでは、そんなアクセスアップに便利なサイトを紹介しています。


自動相互リンクサイト
自動相互リンクというのは、その名の通り相互リンクを自動でやってくれる便利なサイトのことです。
相互リンクの依頼が来たあとに、自分でリンクするかしないかを決められるサイトや、勝手に相互リンクが増えていくサイトなどがあります。
かんたん相互リンク
相互リンクの依頼がメールで来たら、リンクするかしないかを自分で決めることができます。参加サイトがかなり多い為、おすすめです。
くるくるリンク3 な にもしなくても勝手に相互リンクが増えていくすごく楽なサイト。
相互リンクが追加されると、メールが届きます。おすすめです。


アクセスアップサイトを有効利用 uptv
Site-Turns

ア クセスして、8秒く らいサイトを見れば、自分のサイトも1回宣伝されます。
他のサイトと比べて、極めて短いので、アクセスアップの期待大!
また、紹介した人・された人それぞれ200Pもらえます。
webclickers.net
WEBCLICKERS.NET
ア クセスして、30秒くらいサイトを見れば、自分のサイトも1回宣伝されます。
また、
紹介制度があり、紹介した人の獲得ポイントの10%がもらえます。
HP-eX
HP-eX.comでアクセスアップ
こ のサイトはログインして、ビンゴに参加し、ポイントを貯めていきます。このビンゴはひとつのサイトを見 るごとに1つづつ番号が抽選されて出てきて、、横、斜めのいずれか 3つ(1列)揃うとBINGOとなります。BINGOとなるとボーナスポイント(日によってランダム)がもらえます。ちなみに1度引いた数は2度引く事はない為、最低でも100回引けば必ずBINGOになります(笑)。 また、毎日ログインするだけでおみくじをひきポイントがゲットできます。
紹介した人・された人それぞれ100もらえます。今、新規登録をすると最初から200Pもらえますので、左のバナーから登録すると合計300もらえます。
kadhitto
ここの特徴はサイト全部が表示されてからカウントされるというシステムですので、サイトが重い方にもオススメのアクセスUPツール です。他のアクセスアップツールは表示されなくてもカウントされますが、ちゃんと表示されてからカウントが始まりますので訪問者にしっかりとHPが見ても らえます。

補足:現在キャンペーン中なので新規登録で
300P(通常は100P)もらえ、紹介すると150P(通常は50P)もらえます。

登録後ID(数字)を絶対にメモしておいてください!!他のサイトは登録したら、メールが来るのですが『カチッとな!』はメールが来ません。IDをメモしないと利 用できなくなるので注意してくださいね(^.^)
Mutual Access ア クセスして、20秒くらいサイトを見れば、ポイントが加算。たまったポイントの文だけ、自分のサイトが宣伝されます。
アクセスGET!
登録不要!アクセスすると、自動的に抽選が行われ、画面一番上に結果が 表示されます。当たった場合、URLを入力するだけで、当選した回数だけ自分のHPが宣伝されます。はずれ ても、再挑戦のボタンをクリックすれば、何度でも抽選が行えます。
クリックアップ!
登録不要!アクセスして、20秒後(インジケータが右端まで行ったと き)に出現するテキストボックスに、自分のサイト名・URLを入力するだ けで 1アクセス確実にGETできます。
テキチェン
Click Here!
テ キチェンは、自分のホームページにテキチェン(このページの一番下にある)を表示させると、させたその分だけ、自分のサイトが、他のテキチェン登録サイト に紹介(表示)さ れる仕組みになってます。つまりアクセスアップにつながります。
また、電球マークのテキストバーナーがクリックされると、1クリック10円の報酬を貰うことが出来ます。
さらに、自分の紹介でテキチェンを設置した方が得たクリック報酬の20%をずっと受け取ることが出来ます。

■  『順索くん』 Google検索順位の調査ツール
   グー グルエンジンでのキーワードの検索結果表示順位を調べるツールで1000位まで調べられます。

  上位に表示されればされ る ほど、アクセスUPが期待できます。
  では、自分のサイトは実 際何位に表示され るのか、ここで一度調べてみましょう。

  ▲TOPへ   





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送