★ 準備するもの★
お 小遣い稼ぎをする前に、準備しておこう!
はじめての方に、とりあえず準備しなければならないもの、しておきたいものを紹介し ます。
簡単にできるので、早速やっておきましょう!
1.メールアドレスを入手しよう
ま ず、お小遣いサイトで使用するメールアドレスを準備しましょう。メールアドレスは、プロバイダから支給されているメールアドレスでも使用できますが、無 料のものを使うことをお ススメします。
下の表は、お小遣いサイトでは無料メールアドレスをレンタルしているサイトで代表的 なものです。
どこにするか迷ったら、「Yahooメール」か「Hotmail」 が無難かな?
サ イト名
メー ルアドレス
容 量
Yahoo メール
・・・@yahoo.co.jp 6MB
MSN  Hotmail
・・・ @hotmail.com 2MB
goo メール
・・・ @mail.goo.ne.jp 6MB
excite メール
・・・@excite.co.jp 6MB

2.ネット銀行に口座をつくろう
お小遣い系サイトでは、イーバンクや、ジャパンネットバンクに 口座を持ってないと換金できないサイトが数 多くあります。
また、
イーバンク や、ジャパンネットバンクは振込み手数料が 安かったりします。お小遣いサイト以外でも、オークションやネットショッピングに使えるので、少しでも稼ぎたい人は、是非作っておきたいものです。
持っ ておきたい口座
備 考
イーバンク銀行 お 小遣いサイトの80%はここで対応可能
   ジャパンネット銀行
オー クションで最もよく使われる銀行です
郵 便局 ぱるる
振 込み手数料が安かったりします












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送