★  ポイントを貯めるコツ!? ★
 その@ たくさんのサイトに登録しよう!

      ポイントをたくさん貯めるなら、できるだけ多く、幅広いジャンルのサイトに登録しましょ う。
      特にアンケートサイトをたくさん登録しておけば、それだけ回答率も上がり、ポイントもたくさん貯まります!

 そのA ID・パスワードは1つにまとめよう!

      いろんなサイトに登録すればするほど、パスワードの管理が大変になってきます。
      「パスワードを忘れてしまった〜」 なんてことがないよう、ノートなどを使ってきちんと整理しておきましょう。
      また、ID・パスワードを管理するのに便利なフリーソフトがあります。
      ID Manager といって、IDとパスワードを一括管理することが出来ます。その他にも、サイトを開いたとき、
      ボタン1つで、IDとパスワードを入力してくれる便利な機能も付いてておすすめです。

 そのB メールチェックはこまめに!

      ポイント付きのメールは、ほとんどアクセスできる期間が限られています。
      特にアンケートサイトなどは、ポイントが高く人気がある為、
      「募集人員を超えましたのでアンケートは終了しました・・・」なんてことがよくあります。
      チャンスを逃さないためにも、最低1日1回は、メールチェックしましょう。

 そのC 興味のある分野には全てチェック!

      メール受信で稼ぐサイトでは、登録するときに設定する、「趣味・興味」の分野に沿ってメールが届きます。
      たくさん選べば選ぶほど、多くのメールを受信できるので、思い切って全部チェックしておきましょう。
   








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送