★ 当選のコツ!? 〜運を見方に〜★
幸運の招き猫!

幸運を呼ぶ○○。
そ んなものがあったらいいと誰もが思うでしょう。
懸賞サイトで当選するため?宝くじを当てる為? 
ちょっと有名な招き猫を紹介します。

知ってる方も多いかと思いますが、大分県にある「工房 輪葉葉」 の招き猫。
聞くところによると、この招 き猫が持ち主に福を呼び込むという。
実際に、ジャンボ宝くじをはじめ、数々の宝くじを当てためでたい人がたくさんいるらしいのです。
友人のお兄さんは、
招き猫のシールを貼ってから、パチンコに連戦連勝なんだとか

そんないい話を聞いた私は、招き猫を手に入れる為、大分県
工房 輪葉葉」に向かいました。
開店午前10時までに到着すれば、抽選権獲得。抽選紙が配られ、それに名前を書き抽選箱に入れる。
抽選時、工房のご主人に、名前を呼ばれた40人だけが、猫を買うことが出来ます。

猫欲しさに集まる人は、平均200人くらい。
多い時
1000人くらい並ぶそう です。
私はかれこれ4回ほど行ってきましたが、やはりとにかく人が多い。

そんな人ごみにもまれながら頑張って祈りましたが、何回行っても結果はハズレ!
まあ、私の場合たった4回ですが、なかには20回くらい行って1度も当てれなかった人もいるみたいで・・、
そんな運の悪い?私達を尻目に、はじめてなのに当ててしまった人もちらほら。。。

neko

いったい何回目で手に入れることができるのか・・・。
っていうか、ほんとに福を呼ぶのか?
いや、きっとそうに違いない!

いつか絶対当ててやる〜〜。


皆さんも観光がてら、幸運の招き猫を目指して行ってみてはどうでしょうか?

近くには、温泉、久住山、九酔峡、池山水源など、素敵なところがたくさんあり ますよ。
中でも、おすすめは、九酔峡にある「桂茶屋」。眺めは抜群!
店員のたぬきが「いらっしゃいだポン!」って迎えてく れます。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送